マイリスト 死音雪斗マイリスト
死音雪斗 さんの公開マイリスト 誰かがこんな俺の歌で笑顔になってくれたらいいな(*´∀`*) 最近始めてみました(紙´3`) twitter → http://twitter.com/yuki_ma_vo コミュ → co1168402 何かございましたらメールください^^ [email protected]
https://www.nicovideo.jp/user/17345877/mylist/25305987
パンダヒーロー メタルアレンジ ver死音【叫んでみた】
大分前から一目惚れしていたバスドラ連打Pさんのパンダヒーローメタルアレンジを歌わせていただきました!!原曲も大好きなので歌ってて楽しかったです(U。´ω`)あ、スクリームとかは加工は一切してないです。ピッチ補正もしてません。MIXの段階でミスしたのかクリーンの声小さめになってます音量大きめで聞いてみてください;;歌わせていただいたかっこよすぎるアレンジ → 【sm15431251】大好きな原曲様 → 【sm13386216】マイリスト → 【mylist/25305987】
1:40|2012年06月03日 20:31:09 投稿
【ふりぃだむ×凛々蝶】Sweetiex2を二人で歌ってみた【テンション荒ぶり】
凛「ah ah ah ah ahahah ヽ(*´ 3`*)ノ♪」ふ「え、何それ、えwww」凛「どぅゆー どぅゆー ヽ(*´ 3`*)ノ♪」ふ「( ^ω^)・・・」凛「マジほってぃー神カッ」ふ「なんだこいつww」㊟この二人で素敵な百合曲をお送りします。素敵な本家さま→【http://www.nicovideo.jp/watch/sm4408384】歌った人→メドレー=ふりぃだむ ハスキー=凛々蝶MIX→hotty様動画編集(?)→りくたぉ様エンコード→死音雪斗様(今回は本当にいろんな方にお世話になりました。ありがとうございました!!)ふ「んもずら!!」凛「んもずら!!!」ふ「気になんないってのがやべぇw」凛「マジんもずらwwwwwwwwwwww」
2:12|2012年03月25日 23:38:23 投稿
【現役高校生が】くしゃみがスクリームで出た ver死音【叫んでみた】
スクリーム、デスボを練習し始めてから半年たってない自分がハ・・・ハ・・・・ハックショオオオオオオオオオオオオオイイ新井Pさんの くしゃみがスクリームで出たを歌わ・・・わ・・・ワッショオオオオオオオオオオオォオォイイtwitterの規制垢の規制垢まで規制されてしまう新井P様の原曲【sm14541287】歌・MIX・エンコ 死音雪斗【mylist/25305987】
0:55|2012年02月17日 17:31:15 投稿
【雰囲気漂わせて】 バビロン ver死音 【歌ってみた】
(U。´ω`)<今回はいつも以上に丁寧に歌わせていただきました!!!(U。´・ސު・`)<それでもまあ音程と滑舌が、、、な、、、、w(U。´;ω;`)<泣いていいか・・・?(U。´・ސު・`)ともかくだ(U。´ω`)<頑張って歌ったので最後まで聞いてください!!!>(´・ސު・`。U)原曲様【sm14332782】歌・MIX・エンコ 死音雪斗【mylist/25305987】「雰囲気」を「ふいんき」と打って何回もなぜ変換出来ないのか悩んだなんて言えませn
3:35|2012年02月12日 01:27:12 投稿
ジェンガ 歌ってみた
本家様 sm9558887 エンコード 死音さん(mylist/25305987) 歌 mylist/27843258
4:57|2011年12月24日 01:16:46 投稿
戯言スピーカーを 歌ってみた。
動画作成エンコさせていただきましたっ!!!
僕が歌ってるわけではないのであしからずw
ですがほんとにいい歌ってみたなので是非聞いてみてくださいな(*´∀`*)
君の言葉が私を殺す歌×MIX 浅香(mylist/24151622)エンコ 死音雪斗(mylist/25305987)本家 → sm14387746
4:13|2011年06月27日 22:01:10 投稿
バイビーベイビーサヨウナラver死音【歌ってみた】
サビ原キー高すぎwwww
でも頑張った。。。よね←
自分にしては高音安定してるほうじゃないかな、とww
MIXがですね・・・・確認したはずなのにずれまくってて一旦うpしたにも関わらずやり直しのため削除させていただき・・・今に至る感じでございますorz←MIX難しいですね!ほんとにむずかしい!!(紙´3`)<バックであんまり聞こえないとはいえサビに原キー歌って混ぜるって・・・ 無謀wwwww(し´8`)<高すぎて喉逝きましたwwwww本家様 → sm8359269PVはこちらからお借りしました → nm8489459死音の歌ってみた → mylist/25305987
3:07|2011年06月26日 02:35:26 投稿
【ひたすら楽しんで】 マトリョシカ ver.死音 【歌ってみた】
とにかく楽しく歌わせていただきました(*´∀`*)
ほんと歌ってて楽しかったです♪
初めましてえええええええ!!!!死音雪斗といいます!!かねてから歌わせていただきたかったマトリョシカ歌わせていただきました(*´∀`*)大好きな原曲様→sm11809611 使わせていただいたカラオケ音源→sm11832728歌っていてほんと楽しかったです!!(紙´3`)<ただ歌は下手だがな(し´8`)<さーせんwwww 死音の歌ってみたmylist/25305987
3:20|2011年05月11日 23:02:40 投稿
