【雰囲気漂わせて】 バビロン ver死音 【歌ってみた】

【雰囲気漂わせて】 バビロン ver死音 【歌ってみた】

(U。´ω`)<今回はいつも以上に丁寧に歌わせていただきました!!!(U。´・ސު・`)<それでもまあ音程と滑舌が、、、な、、、、w(U。´;ω;`)<泣いていいか・・・?(U。´・ސު・`)ともかくだ(U。´ω`)<頑張って歌ったので最後まで聞いてください!!!>(´・ސު・`。U)原曲様【 sm14332782 】歌・MIX・エンコ  死音雪斗【 mylist/25305987 】「雰囲気」を「ふいんき」と打って何回もなぜ変換出来ないのか悩んだなんて言えませn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16944653