今回のゲーチス様はバラライカさんと戦いになられました。シビルドンが役割遂行しすぎてこわいこわい。毎回サザンドラ@スカーフいれてるんですが、死に出しでドラゴンに出したら相手もスカーフだったという悲しいことが幾度となくおこってしまう・・・。今回使用したパーティー デスカーン、ガマゲロゲ、バッフロン、シビルドン、キリキザン、サザンドラ ※コメントに多かったためバッフロンにもNNつけてあげました マイリスト→ mylist/25499024 part3➝ sm14697344 最終回→ sm15016254