ゲチパでランダムバトルもいよいよ最終回となりました。ポケモンBWで初めてこのようなテーマパを作ってみた感想としては、とても楽しかったです。ガチパでないゲチパという新しい試みができてよかったです。たまにゲチパでランダム潜るのであたったときはよろしくです。それではアディオス! 使用パーティ デスカーン(デスチーゲ) ガマゲロゲ(ガマゲチス) サザンドラ(ゲチンドラ) シビルドン(ゲチルドン) バッフロン(よしのや) キリキザン (ゲーチザン)マイリスト→ mylist/25499024 part4➝ sm14849879