こんにちは、セバスです。今回はクラウザーさんで残り2ステージに挑戦してみました!クラウザーさんは移動速度とナイフの動作が速いんですね。やっと気付いたものの、前編に勝るド下手プレイ・・・です・・・!!変身もボス用にと温存しすぎました。ナイフと一緒にもっと使っていきたいですね!あと、今回は酸欠になるほど叫んでしまいました。すみませんがご留意ください。バイオ5はまったりと家族でDUOプレイでした!マーセもソロは数回程度です。バイオ5は2人で協力プレイできるのがすごく嬉しいし楽しいですね!◆ハンク編→ sm15355423 ◆マーセ一覧→ mylist/19400268 ◆実況プレイ動画一覧→ mylist/17597148