マイリスト バイオハザード4マーセ編実況初プレイ
セバス さんの公開マイリスト 空耳復唱しつつ、命からがら逃げつつ、KILL!KILL!KILL! マーセはバイオシリーズ通して初めてなのですが、 下手なりに一生懸命やっています。スコアよりは生き残る事に必死ですが・・・・・・! ☆2012.02.01 無事に全員で全ステージ挑むことができました!ありがとうございました!
https://www.nicovideo.jp/user/924277/mylist/19400268
バイオ4マーセ編 とにかくがんばる実況初プレイ Part ウェスカー 後編
ウェスカーさんで港をやってみました。さすがはウェスカーさんです。チェンさんだってこの通り!
敵を倒せるスピードが速いので、コンボをうまく繋げれば高得点も狙えそうですね。頑張ろう!
こんにちは、セバスです。今回はウェスカーさんで砦と港に挑戦しました!今更ながら他の方の動画を見て、あまりの自分の場違いさにうろたえる反面、またやる気が出ちゃうというもの!全キャラ全ステージやり遂げられたのは皆様のおかげです。ここまでお付き合い頂き誠にありがとうございました!※お詫び※ウェスカー編からモニターを変え、スピーカーが内臓から外付けになった為か、録音時の音量調整が難しく声<ゲーム音量になってしまいました。聞き取りづらくてすみません。最近はペルソナ3ポータブルで遊んでいます。男編をクリアして美鶴先輩にメロメロです。かわいいよ、かわいいよ美鶴先輩!今は女編を始めて、ゆかりの優しさに驚愕しています(゚∀゚*)
29:40|2012年02月01日 19:12:51 投稿
バイオ4マーセ編 とにかくがんばる実況初プレイ Part ウェスカー 中編
ウェスカーさんで古城をやってみました。爪男が現れると、どうしても慌てふためいてしまいます。
もっとウェスカーさんらしく、クールに応戦して、ネリチャギしつつ高笑いとかしてみたいですねっ。
こんにちは、セバスです。今回はウェスカーさんで古城に挑戦しました!本編をやっていた頃のビクビクッぷりが嘘のような、たくましく成長した暗殺者っぷりをご覧ください!(゚∀゚*)・・・・・・すみません、時間がネタバレなんておっしゃらず、ゆっくりしていって頂けると幸いです。しかしながら声量がゲーム音量に負けている部分と、後半真剣になりすぎて言葉少なな点が申し訳ないです。凍えるように寒い日が続きますが、どうぞ暖かくしてお過ごしください。眠くなっちゃったらごめんなさい。◆ウェスカー後編→sm16849428 ◆マーセ一覧→mylist/19400268 ◆実況プレイ動画一覧→mylist/17597148
32:35|2012年01月26日 19:00:22 投稿
バイオ4マーセ編 とにかくがんばる実況初プレイ Part ウェスカー 前編
ウェスカーさんで村をやってみました。やはりチェンさんレディーは最強の敵!
ヘッドショット→掌打のコンボは結構威力ありそうですね。もっと頭を上手く狙わなければ・・・・・・!
こんにちは、セバスです。ウェスカーさんといえば、いつでもどこでも「クリース!」なイメージ!しかし私が操れば大変身!こんな情けない姿、エイダさんやクリスには見せられないよ!><というわけで、随分お久しぶりになってしまいましたが今回はウェスカーさんで村に挑戦してみました。いつも通りの奇声、悲鳴のオンパレード、そしてやはり下手くそプレイです。ウェスカーさんの銃は頭に当ててナンボなんですね。編集中に気付きました。初めての方も、気長に待っていてくださった方も、ご視聴ありがとうございます(´∀`)◆ウェスカー中編→sm16795716 ◆マーセ一覧→mylist/19400268 ◆実況プレイ動画一覧→mylist/17597148
22:55|2012年01月22日 21:45:56 投稿
バイオ4マーセ編 とにかくがんばる実況初プレイ Part ハンク 後編
ハンクさんで港をやってみました。天敵チェンさんが居なくなった後の開放感はスゴイ!
やっとコンボやコンボボーナスで点を稼げました。ようやくちょっと成長できた気がします。
こんにちは、セバスです。今回はハンクさんで港に挑戦してみました!レッツ☆チェンさんとのランデブー!焼夷弾は無くとも燃え上がる熱烈チェンさんにハンクは果たして・・・・・・?!今回、蹴りが出たら「ダイナミック俺の部屋ここに座る所あるよキック!!」と叫びたかったんですが、機会が作れませんでした。残念!※神プレイやスーパープレイはございません。奇声と悲鳴に溢れております。イヤホンは危ないです。大興奮ですみません。※ラスト1分くらい、別のゲームのお話が入っています。場違いだと思われる方にはすみません。◆ウェスカー編→sm16765445 ◆マーセ一覧→mylist/19400268 ◆実況プレイ動画一覧→mylist/17597148
21:24|2011年09月03日 19:41:19 投稿
バイオ4マーセ編 とにかくがんばる実況初プレイ Part ハンク 中編
ハンクさんで砦をやってみました。マシピスで頭を狙うのは存外難しいものですね・・・・・・!
処刑し終わった後の「( ´_ゝ`) フッ」みたいな凝固タイムが、好きでもあり、難でもあります。
こんにちは、セバスです。今回はハンクさんで砦に挑戦してみました!まさかの三部作ですが、気長にお付き合い頂けると幸いです。※この動画はうp主のド下手ながらがんばる姿を生温く見て頂く、初めてのおつかい又は羞恥プレイ的なものです。※神プレイやスーパープレイはございません。奇声と悲鳴に溢れております。※序盤でお祭り状態の「て↑こ→きぃ↓」や「TE☆KO☆KI☆」は空耳です。羞恥プレイの一環ではありません。それでもOK!の方、ありがとうございます(´∀`)◆ハンク後編→sm15502643 ◆マーセ一覧→mylist/19400268 ◆実況プレイ動画一覧→mylist/17597148
28:02|2011年08月26日 21:07:09 投稿
バイオ4マーセ編 とにかくがんばる実況初プレイ Part ハンク 前編
ハンクさんで2ステージやってみました。寡黙な死神とか言いつつ安全地帯に引きこもりですorz
マシピスで足ばかり狙ってしまい、処刑が活かせず残念でした。ワイルドな蹴りもいいですね!
こんにちは、セバスです。寡黙は美徳!死神ハンク登場!死ぬぜぇ~!オレの姿を見たものは、皆死んじまうぞ~!(イメージです)今回は村とお城です。バイオ5マーセのクセで、マシピスの照準が頭<足になってしまいました。体術の不発が残念すぎる!また、今回も突然の奇声、悲鳴がございます。毎度すみません。ちなみにバイオ5マーセはジルで足を撃って転ばせて膝落と死☆が大好きです(´∀`)本編はリーパーとウェスカーに20回くらい殺されているので、もし動画にしていたら酷いgdgdだったと思われますが、見たかったと言ってくださった方、ありがとうございました!◆ハンク中編→sm15425977 ◆マーセ一覧→mylist/19400268 ◆実況プレイ動画一覧→mylist/17597148
29:45|2011年08月19日 19:14:38 投稿
バイオ4マーセ編 とにかくがんばる実況初プレイ Part クラウザー 後編
クラウザーさんで残り2ステージやってみました。戦う男の肉体美!もっとかっこよく戦いたかった!
間合いの取り方が致命的に下手なので、避けるのとナイフで突き放すのをもっと練習したいです。
こんにちは、セバスです。今回はクラウザーさんで残り2ステージに挑戦してみました!クラウザーさんは移動速度とナイフの動作が速いんですね。やっと気付いたものの、前編に勝るド下手プレイ・・・です・・・!!変身もボス用にと温存しすぎました。ナイフと一緒にもっと使っていきたいですね!あと、今回は酸欠になるほど叫んでしまいました。すみませんがご留意ください。バイオ5はまったりと家族でDUOプレイでした!マーセもソロは数回程度です。バイオ5は2人で協力プレイできるのがすごく嬉しいし楽しいですね!◆ハンク編→sm15355423 ◆マーセ一覧→mylist/19400268 ◆実況プレイ動画一覧→mylist/17597148
23:40|2011年06月26日 13:11:10 投稿
バイオ4マーセ編 とにかくがんばる実況初プレイ Part クラウザー 前編
クラウザーさんで2ステージやってみました。惜しげもなく晒す上半身!血塗れたって構わない!
でも首が落ちるのだけは勘弁です。必殺技便利ですね。ちょっとOZのレオンを思い出しました。
こんにちは、セバスです。今回は肉体美に自信がある(ように見える)クラウザーさんで2ステージ挑戦してみました!ド下手プレイ及び声と変な喋り方は仕様です。1人で喋りながらプレイするとあら不思議。皆さんもどうぞレッツトライ!尚、突然の奇声、悲鳴もございますのでイヤホンには向きません。申し訳ございませんがご注意ください。初めての方も、気長に待っていてくださった方も、ご視聴ありがとうございます(´∀`)◆クラウザー後編→sm14850693 ◆マーセ一覧→mylist/19400268 ◆実況プレイ動画一覧→mylist/17597148
29:45|2011年06月19日 19:13:12 投稿
バイオ4マーセ編 とにかくがんばる実況初プレイ Part エイダ
エイダさんで全ステージやってみました。ボーガンが使えるかと思っていたので、ちょっぴり残念。
逃げやすいですが、追い込まれるとキツイですね。空耳復唱を自重できたのは前半だけでした!
こんにちは、セバスです!今回は麗しのエイダさんで4ステージ挑戦してみました!前回の時よりは上達できたと思うのですが、いかんせん地形が覚えられず、アイテムの数々そこに眠る!!また、前回は温かいコメント沢山ありがとうございました!これからもちまちまがんばっていきたいと思います(´∀`)尚、残り3キャラはまったくの初使用となるので、初プレイがいいか多少やり込んでからがいいか、ご意見頂けると幸いです。◆次→Partクラウザー前編 sm14790783 ◆実況プレイ動画一覧→mylist/17597148
34:15|2010年08月14日 08:53:23 投稿
バイオ4マーセ編 とにかくがんばる実況初プレイ Part レオン
レオンで全ステージやってみました。こんな時でも空耳復唱がやめられません。楽しくて・・・!
とりあえずお城が一番やりやすかった気がします。港はチェンさんが怖すぎて全然だめでしたorz
こんにちは、セバスです!もうすぐ一周年だね、というありがたいコメントを頂き、とんでもないことに気付きました。まだバイオ4を遊びきっていない・・・!マーセしてない!!というわけで、遅まきながらマーセです!今回はレオンで全ステージやってみました。後半は港でブンブン動画です。本当にド下手すぎる。他キャラは皆、犯人っぽい黒タイツのひとのままになっちゃう予感です・・・!どうにかがんばりたい!総括!皆様のおかげで1年間、楽しく実況プレイできました!お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!◆次→Partエイダ sm11744863 ◆実況プレイ動画一覧→mylist/17597148
33:24|2010年06月05日 00:25:53 投稿
