バイオ4マーセ編 とにかくがんばる実況初プレイ Part ウェスカー 前編

バイオ4マーセ編 とにかくがんばる実況初プレイ Part ウェスカー 前編

こんにちは、セバスです。ウェスカーさんといえば、いつでもどこでも「クリース!」なイメージ!しかし私が操れば大変身!こんな情けない姿、エイダさんやクリスには見せられないよ!><というわけで、随分お久しぶりになってしまいましたが今回はウェスカーさんで村に挑戦してみました。いつも通りの奇声、悲鳴のオンパレード、そしてやはり下手くそプレイです。ウェスカーさんの銃は頭に当ててナンボなんですね。編集中に気付きました。初めての方も、気長に待っていてくださった方も、ご視聴ありがとうございます(´∀`)◆ウェスカー中編→ sm16795716  ◆マーセ一覧→ mylist/19400268  ◆実況プレイ動画一覧→ mylist/17597148

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16765445