【初音ミク】つよがってみるしかなかったよ・・・【オリジナル】

【初音ミク】つよがってみるしかなかったよ・・・【オリジナル】

ちょっと季節感が違うけれど…(-_-;)あ、ご訪問感謝^_^;みいやといいますイラストはピアプロより【塩昆布】さんからお借りしました。大変ステキな絵師さんでし\(◎o◎)/!⇒ http://piapro.jp/t/OJLl 他の作品~(-。-)y-゜゜゜⇒(^_^;) mylist/23992993

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14853096