マイリスト みいや作品集
みいや さんの公開マイリスト 自分で作った曲集(≧∇≦)背景画はピアプロにて逸品をお借りしてまし(≧ω≦)
https://www.nicovideo.jp/user/10415428/mylist/23992993
【初音ミク】軌道~orbit~【オリジナル】
「みいや」といいますコンテストが楽しそうなので久しぶりにオリジナル曲を投稿してみました素敵な背景画は「ミルサ」さん https://piapro.jp/t/lF2Z からお借りしていますお時間があれば聞いていただけると嬉しいですYouTube ↓https://www.youtube.com/watch?v=Z-yqSwuiWN8 コメありがとうございます。つべにもあげておきました。(*^。^*)
3:20|2018年12月20日 09:41:01 投稿
【初音ミク・Rana】翼をください【カバー】
「みいや」といいます。久しぶりに私事で作成した唱歌カバー曲を投稿してみています。お時間があれば 聞いていってあげてください。イラストはピアプロより「Kasako(zontik2404)」さんの作品です。http://piapro.jp/t/khlS素敵な絵師さんの過去作品です。
2:35|2017年11月15日 21:31:04 投稿
【レン・ミク】「蕾~tsubomi~」【カバー】
「みいや」といいます。1年半以上ほったらかして、ライブ行ったり、グッズ集めたりしてただただ楽しんでいましたが、久しぶりに作ってあったカバー曲を投稿してみています。良かったら聞いていってあげてください。イラストは「柳我 聖」さんの作品です。http://piapro.jp/agape514素敵な絵師さんの過去作品です。
4:37|2016年07月26日 21:30:04 投稿
【MIKU・RIN・LEN】Belief~春を待つ君へ~【カバー】
みいやと申します。たまにそれなりに活動してます。二日続けての投稿ですイラストはピアプロで【うーたんさん】さんにお借りしました。http://piapro.jp/t/O1Vn過去作品 mylist/23992993
5:53|2014年09月29日 23:16:04 投稿
【初音ミク鏡音リン】花になれ・指田郁也【カバー】
みいやと言ってます。たまにそれなりに活動してます。イラストはピアプロで【takamy】さんにお借りしました。http://piapro.jp/t/BeWc過去作品 mylist/23992993
5:22|2014年09月28日 22:10:42 投稿
【ミク・リン・レン】風が吹いている【カバー】
みいやと言ってます。たまにそれなりに活動してます。イラストはピアプロで【しぁなお】さんにお借りしました。http://piapro.jp/t/u3sj過去作品 mylist/23992993
4:05|2014年01月21日 20:32:42 投稿
【初音ミク】一年恋~ichinen koi~【オリジナル】
北海道だって暑いものは暑い。春に思いついたけれど、忙しくて結局夏になってしまいました…イラストは【くまはらさん】http://piapro.jp/kinakomochi225にお借りしました。
3:43|2013年08月08日 20:30:48 投稿
【初音ミク】夏の日~ natsu no hi ~【オリジナル】
みいやといいます。自分的には久しぶりにオリジナル曲作成しました。もしよかったらちょっと聞いてやってください。イラストはピアプロで【Chi@ki】さんにお借りしました。http://piapro.jp/t/wA0P過去作品 mylist/23992993
4:00|2013年05月11日 11:34:34 投稿
【リンレン】歩いていこう【アレンジカバー】
1年一緒に頑張ってきたから…おめでとう。ありがとう。イラストはpiaproより【mayu☆】さんにお借りしました。有難うございました。http://piapro.jp/t/4U7h過去作品 mylist/23992993
4:36|2013年04月14日 23:34:57 投稿
【リン・ミク・レン】遥か(Greeeen)【カバー】
Soprano RINAlto MIKUBass LENIllustration 【らすさん】http://piapro.jp/t/O1-g過去作品 mylist/23992993
5:37|2013年01月26日 21:44:06 投稿
【初音ミク・鏡音レン】「いのちの名前」千と千尋の神隠し~【カバー】
諸事情の為 Cover曲作成Soprano MIKUTenor LENBackGroundPicture http://piapro.jp/t/56a9絵師【黒坂ハル】さん ステキな絵師さんです
3:00|2012年09月16日 22:01:38 投稿
【初音ミク】雪ミクに会いに行ったら…【MIKUオリジナル】
わざわざどもです。(≧∀≦)みいやといいます。イラストはピアプロで【梨羽】(りう)さんにお借りました。雪ミクがうつくしい絵師さんです。(n‘∀‘)ηhttp://piapro.jp/t/202yもしよろしければ…他の作品(≧∇≦)⇒mylist/23992993
3:31|2012年02月25日 17:01:38 投稿
【初音MIKU】白い雪、碧い空へ…【オリジナル】
ご訪問感謝です(´・ω・)みいやといいます「初雪…」みたいな感じのつもりです(≧о≦)イラストはピアプロの【妃奈さん】さんからお借りしました。とっても素敵な絵師さんです。⇒http://piapro.jp/t/CfmZ他の作品(≧∇≦)⇒mylist/23992993でわであ…(*´∀`*)
4:25|2012年01月10日 21:45:14 投稿
【初音ミク】底辺からのそのそ(m´・ω・`)m【オリジナル】
あ、ご訪問感謝です・"(>0<)"・みいやといいますこんな底辺までわざわざようこそ(*´∀`*)乙ですてな感じです(・◇・)反則ギリギリのあらかわなイラストはピアプロより【水瀬かや】さんからお借りしました。大変ステキな絵師さんでし(^_-)-☆!⇒http://piapro.jp/t/zG1H他の作品~(-_-;)⇒mylist/23992993
2:44|2011年11月20日 17:36:04 投稿
【初音ミク】かまって~~ヾ(≧▽≦)ノ【オリジナル】
あ、ご訪問感謝^_^;みいやといいますこんな底辺までわざわざようこそ(*´∀`*)乙ですイラストはピアプロより【Lino】さんからお借りしました。大変ステキな絵師さんでし\(◎o◎)/!⇒http://piapro.jp/t/zmdy他の作品~(-。-)y-゜゜゜⇒mylist/23992993
2:38|2011年10月12日 22:39:41 投稿
【初音ミク】夏空~natsuzora~【オリジナル】
あちいいぃ~(-_-;)あ、ご訪問感謝^_^;みいやといいます気だるい感じの夏って感じです。(-。-)y-゜゜゜イラストはピアプロより【冬灯紗沙】さんからお借りしました。大変ステキな絵師さんでし\(◎o◎)/!⇒http://piapro.jp/sasyan他の作品~(-。-)y-゜゜゜⇒mylist/23992993
2:52|2011年07月18日 00:27:20 投稿
【初音ミク】つよがってみるしかなかったよ・・・【オリジナル】
ちょっと季節感が違うけれど…(-_-;)あ、ご訪問感謝^_^;みいやといいますイラストはピアプロより【塩昆布】さんからお借りしました。大変ステキな絵師さんでし\(◎o◎)/!⇒http://piapro.jp/t/OJLl他の作品~(-。-)y-゜゜゜⇒(^_^;)mylist/23992993
3:55|2011年06月26日 17:15:21 投稿
【初音ミク】easy to nuclear down 【オリジナル】
最近の社会情勢と来たら…(-_-;)あ、いえいえ、それはオイテオイテ…ご訪問感謝です。みいやといいます。素敵な背景はピアプロの【砂子さん】⇒http://piapro.jp/t/yvMiよりお借りしています。あらかわな絵師さんです。\(◎o◎)/もし良かったら…⇒自分作品集(^_^;)mylist/23992993
3:36|2011年05月19日 00:21:55 投稿
【初音ミク】春~あなたと紡いだ英~【オリジナル】
春は実はとても苦手です(-_-;)でも、春のセツナイ感じの詩が好きです(^_^;)ご訪問感謝でし。「みいや」といいます。背景は【しぁなおさん】よりお借りしました。http://piapro.jp/nanaribonnとっても素敵な絵師さんでし。\(◎o◎)/!「英」は"花"そっと内をつつみこむ花びらという意味でし。自分作品集(^_^;)mylist/23992993
3:45|2011年04月23日 16:13:28 投稿
【初音ミク】ヘタッピだけどガンバって歌ったよ。【被災地応援ソング】
ご訪問ありがとうございます(-_-;)いたたまれない気持ちを何とかしようとガンバって作った応援ソングです。東北は僕の出身地でもあります。ちょっとでもいいので被災している方の力になれることがないかと…イラストはピアプロの【タスク】さんよりお借りしました。⇒http://piapro.jp/A_tsk01ニコニコ募金はこちらです⇒sm13848574こちらにも出来ます。⇒http://www.nicovideo.jp/bokin
3:30|2011年03月22日 18:40:53 投稿
【初音ミク】 遠くへ… 【オリジナル】
ご訪問感謝!!(^_^;)初投稿です。【みいや】といいます。もし良ければ米とか残して行ってくだし(*^。^*)3月で引っ越していく仲間に送る歌です…あらかわなイラストはピアプロの【ポン吉】さんの(セーラー服ミク)です。素敵な絵師さんです。http://piapro.jp/t/5WNX 東日本大震災の応援ソングを作りました。みなさんきっとがんばって下さいね。⇒sm13929313自分作品集・お時間あったら聞いてみて下し(^_^;)mylist/23992993
4:21|2011年02月19日 12:42:05 投稿
