ご訪問感謝です(´・ω・)みいやといいます「初雪…」みたいな感じのつもりです(≧о≦)イラストはピアプロの【妃奈さん】さんからお借りしました。とっても素敵な絵師さんです。⇒ http://piapro.jp/t/CfmZ 他の作品(≧∇≦)⇒ mylist/23992993 でわであ…(*´∀`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16662949