あちいいぃ~(-_-;)あ、ご訪問感謝^_^;みいやといいます気だるい感じの夏って感じです。(-。-)y-゜゜゜イラストはピアプロより【冬灯紗沙】さんからお借りしました。大変ステキな絵師さんでし\(◎o◎)/!⇒ http://piapro.jp/sasyan 他の作品~(-。-)y-゜゜゜⇒ mylist/23992993
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15044962