【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【星、見に行こう】part29-2

【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【星、見に行こう】part29-2

幼少時代ボン●ン読者だった俺。Xが大好きだった。コロ●ロも好きだったけどね。弾/平とか。炎のボールをやりたくて、指を痛めたのはいい思い出後、SFCの弾/平は名作。追伸いつも面白タグありがとです^^爆笑しましたw関係ないけど、かぼちゃソフィアってアイスの品名みたいだね前→ sm14807150  次→ sm14890711 本作マイリスト: mylist/15212234 part1→ mylist/16049306 単発→ mylist/16678585 ブログ→ http://dozyblog.blog109.fc2.com/ メール→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14859336