ブレアァァァァァァ!今回はいきなり大音量なので、音量小さめでスタートしてください。あと、前回コメでドジーとスカイプ出来るのか?とのコメントがありましたが自分のスカイプIDは「yukiharu_hoshimi」です。動画を見てと言ってただければ、問題なしなのでもし、お話してみたいという奇特な方は申請の程お待ちしてます。前→ sm14859336 次→ sm14896295 本作マイリスト: mylist/15212234 part1→ mylist/16049306 単発→ mylist/16678585 ブログ→ http://dozyblog.blog109.fc2.com/ メール→[email protected]