4回目の投稿です。なめです。完全に乗り遅れましたが、GUMIさんおめでと~!!!!!!!GUMIパワーでやってみました。実力が全然足りてませんorzよって、聞き苦しい演奏になったかと思います…前回の動画で、立って弾いてほしいみたいなコメントがあったので、以降、立って弾くことにしました。音源お借りしました。 http://gije.sakura.ne.jp/upload/uploader.php 何度も聞きたくなる本家様: sm14583646 今までに弾いたの: mylist/24914335 twitter→ http://twitter.com/name10G ブログ→ http://name10ji.blog39.fc2.com/ 感想やご指摘、リクエストなどいただければ泣いて喜びます!