マイリスト 今まで弾いたもの
なめ さんの公開マイリスト かっこ悪い弾き方をしつつもかっこいい弾き方を求める17歳の夏。
https://www.nicovideo.jp/user/12816974/mylist/24914335
【ベース】 スタンドアロン 【弾いてみました】
この曲のおかげで来月からの新生活が不安になりました!,一発録りの別録りですが、アタマが遅かったりで体たらくさが出てます。やっぱり新生活不安です。,原曲様sm20456791,今までに弾いたもの。 mylist/24914335,とういつたぁ。 http://twitter.com/name10G
3:19|2013年03月29日 00:00:22 投稿
自由に ギガンティックO.T.N 弾いてみました
こんばんは、なめです。演奏画面はただ黙々としてる感じですが内心はすっげー楽しんでます。今回はギガP氏のギガンティックO.T.Nを弾いてみました。ランキング見て聴いて気がついたら録音してました。凄く、楽しい曲だと思います。とりあえずチューニングはドロップAです。キーがC♯mだったのでちょうどよかったです。本家様です。レンくんは良い仕事をしていると誇りに思っているでしょう。 sm19532707今までに弾いたもの。 mylist/24914335とういつたぁ。 http://twitter.com/name10G
3:18|2013年01月27日 05:53:05 投稿
自由に Party Junkie 弾いてみました
こっち
こんばんは、なめです。弾いてみた感じうるさくなってます。半年振りにまともにベースに触ったらスラップがまったくできなくなっていました。リハビリします。動画を撮影したのも音録ったのも実に3ヶ月前の話なんですけども、PC換えたせいでAviUtlを元の使える状態に戻すまで本当に3ヶ月かかりました。どれだけ機械音痴なんだっていう・・・。ちなみにギターはハー○オ○で3万円ほどで投売りされてたのを即買いしました。いい買い物だったと思います。本家様です。ダブステップ素敵です。 sm19251235今までに弾いたもの。 mylist/24914335とういつたぁ。 http://twitter.com/name10Gまた音が小さい・・・。ご了承を。
4:29|2013年01月24日 21:12:55 投稿
【ベース】 リセット【弾いてみました】
今晩はじめじめとしており私は浴槽でなめなめと這っております。おはようございます。今回は164様のリセットを弾いてみました。精進することをさらに決意した曲です。こんにちは。今回はうに氏(user/11104691)に動画編集をしていただきました。なんか面白いことになってます。ザザッと録ったら今回も怪しかった。(テンプレ)本家様。動画も使わせていただきました。 sm16020694今までに弾いたもの。 mylist/24914335よろしければお友達に。 http://twitter.com/name10Gブログです。tab公開メインです。 http://name10ji.blog39.fc2.com/
3:05|2011年11月17日 01:24:25 投稿
【ベース】 東京テディベア【弾いてみました】
こんばんは。なめです。neru様の東京テディベアを弾いてみました。7作目です。暴れまくったつもりでしたが動画確認したら私よりコードがあらぶっていたのでみなさん私よりもあらぶるコードをお楽しみください。ザザッと録ったら今回も怪しかった。サイズの変更をしてなかったがために3回投稿し直した私を誰かぶっ放してやってください。本家様。動画も使わせていただきました。 sm15308214今までに弾いたもの。 mylist/24914335よろしければお友達に。 http://twitter.com/name10Gブログです。tab公開メインです。 http://name10ji.blog39.fc2.com/
3:16|2011年09月05日 17:32:58 投稿
【ベース】 天ノ弱 【弾いてみました】
プルの音が耳に痛かったらすみません。。。
4回目の投稿です。なめです。完全に乗り遅れましたが、GUMIさんおめでと~!!!!!!!GUMIパワーでやってみました。実力が全然足りてませんorzよって、聞き苦しい演奏になったかと思います…前回の動画で、立って弾いてほしいみたいなコメントがあったので、以降、立って弾くことにしました。音源お借りしました。http://gije.sakura.ne.jp/upload/uploader.php何度も聞きたくなる本家様:sm14583646今までに弾いたの:mylist/24914335twitter→http://twitter.com/name10Gブログ→http://name10ji.blog39.fc2.com/感想やご指摘、リクエストなどいただければ泣いて喜びます!
3:10|2011年06月28日 07:10:25 投稿
【ベース】 アンハッピーリフレイン 【弾いてみました】
原曲重視でコピーするも残念な結果に
何これわかんない…どうも、なめです。三回目の投稿です。今回はランキング独占中のアンハッピーリフレインを弾かせていただきました!原曲を丸コピする耳はもっていなかったようで、ところどころ聞き苦しいアレンジがあるようなないような…。大変聞き苦しいかもですがどうぞご覧ください。怒涛の勢いの本家様→sm14330479今まで弾いたもの→mylist/24914335twitter→http://twitter.com/name10Gブログ→http://name10ji.blog39.fc2.com/感想やご指摘、リクエストなどいただければ泣いて喜びます!tabをブログの方にうpしました!ふおぉぉぉぉ!!!!5000再生!!聞いてくださった方、コメントくださった方、マイリスしてくださった皆さま、ありがとうございます!!
3:50|2011年05月06日 22:58:44 投稿
【ベース】 愛迷エレジー 【弾いてみました】
若干アレンジ
リズム感を私にください!!どうも、なめです。二回目の投稿です。今回は愛迷エレジーを弾かせていただきました(遅ればせながら)前回と同じように稚拙な演奏極まりないですが、見ていただけると嬉しいです。※画質向上を図りましたが見事に失敗しました。うp主クオリティェ…めちゃかっこいい本家様→watch/1290582619今まで弾いたもの→mylist/24914335twitter→http://twitter.com/name10Gブログ→http://name10ji.blog39.fc2.com/追記:ブログの方にtabあげました!感想やご指摘、リクエストなどいただければ泣いて喜びます!新作あげました!アンハッピーリフレイン→sm14376303
3:02|2011年04月13日 01:44:03 投稿
【ベース】ハッピーシンセサイザ【弾いてみました】
スラップアレンジ
初投稿です、なめと申します。稚拙な演奏ながらも大好きな曲をスラップアレンジで弾かせていただきました!※ホントに拙い演奏になってしまいましたが、日々精進いたします…あと画質ですがiPhoneの内カメで録画したのでひどいことになっています…ハッピーにしてくれる本家様→sm12825985今まで弾いたもの→mylist/24914335twitter→http://twitter.com/name10Gブログ→http://name10ji.blog39.fc2.com/ブログにタブ譜のせました!感想やご指摘、リクエストなどいただければ泣いて喜びます!新作あげました!アンハッピーリフレイン→sm14376303
3:56|2011年04月11日 05:38:20 投稿
