こんばんは、なめです。弾いてみた感じうるさくなってます。半年振りにまともにベースに触ったらスラップがまったくできなくなっていました。リハビリします。動画を撮影したのも音録ったのも実に3ヶ月前の話なんですけども、PC換えたせいでAviUtlを元の使える状態に戻すまで本当に3ヶ月かかりました。どれだけ機械音痴なんだっていう・・・。ちなみにギターはハー○オ○で3万円ほどで投売りされてたのを即買いしました。いい買い物だったと思います。本家様です。ダブステップ素敵です。 sm19251235 今までに弾いたもの。 mylist/24914335 とういつたぁ。 http://twitter.com/name10G また音が小さい・・・。ご了承を。