ガストの歌 feat.アツキ[全部俺で歌ってみた]

ガストの歌 feat.アツキ[全部俺で歌ってみた]

朝投稿したpianissimo奥華子さん(っぽい)バージョン( sm14867777 )に味をしめて、昔投稿したアカペラ、ガストの歌をいじりなおした後、ヴォーカルを3キー下げで歌って歌い終わったらキー3上げの原キーで奥華子さん(っぽい)バージョンでリテイクしてみました!ようするにここで流れてる音は全部アツキから出ている音です!ガストの歌マイリス> mylist/2596212110 月20日から11月2日までチーズinハンバーグの御飯セットが390円で販売中← コミュニティ>co98705ウォッチリスト > user/277016 マイリスト > mylist/13202644 Twitter > http://twitter.com/vampatsuki カラオケバージョン > sm14869656 同日うp pianissimo> sm14867746

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14869351