蓮田駅が旧発車メロディだった頃 

蓮田駅が旧発車メロディだった頃 

1997か1998年頃のものです。永楽型放送で、発車メロディも野ばらと歓喜の歌が使用されていました。音量が小さいですかご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14871505