XBOX360・オンデマンド版でのリプレイです。初クリアを3500万前後と想定してプレイしてます、クリア重視なので稼ぎは全然です巨大空中要塞や海上戦艦地帯など、最近のゲームではなかなか見ない演出がいっぱいでとても熱いゲームです。JETと比べて全体的に弾が速く配置が厳しいので苦労しました。後2以降と比べて機体性能の悪さ……リーマンの屈折が硬くボンバー発動の長さが更に遅くて慣れるまで時間がかかりました。今度は稼いでクリアしたいところですライデンファイターズJET ALL3→ sm14682393 mylist/14214404