エクシア&ケルディム vs ストフリ&ユニコーンエクシア&ダブルオー vs デスサイズ&サザビー前回の動画は「相方ゲーをいかに相方ゲーにするか」がテーマです。被弾し過ぎ、ダメージ取ってない、など根本的なミスが多いですが、相手を分断する、ロックを集める、ブーストを削る、覚醒した敵に突っ込むなどの立ち回りで、ただの地雷から、マシな地雷になってます。・・・たぶん、きっと、だと良いな。「自分が地雷の時に勝ちを拾う」為の立ち回りを、いつも模索してます。 (><1試合目:みんな上手いです。特にノーカードの人は動きが読めないので、苦手です・・・ 2試合目:格闘機相手は立ち回り易いです。エクシア有利? mylist/25069127 >> sm14910040