【怖くて】二人でバイオハザード挑んでみた【できない】Part.15

【怖くて】二人でバイオハザード挑んでみた【できない】Part.15

ナイフは二つもいらないって。しかし多分製作者はあの時点で絶対持ってないとおもったんでしょうな。そしてやっぱり友人はなにもないところでビビッてます。Part.16→ sm14966945 Part.14→ sm14896990 マイリスト→ mylist/25462172 なにかあればこちらまで:[email protected]友人twitter→ http://twitter.com/sanjose_wo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14907489