【怖くて】二人でバイオハザード挑んでみた【できない】Part.16

【怖くて】二人でバイオハザード挑んでみた【できない】Part.16

ようやく最後に近づきました。ちなみに一時間以上セーブができなかったので、かなりヒヤヒヤしておりましたセーブの大切さがよくわかった…。Part.17(最終回)→ sm15101125  7/24UPしました!Part.15→ sm14907489 マイリスト→ mylist/25462172 なにかあればこちらまで:[email protected]友人twitter→ http://twitter.com/sanjose_wo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14966945