【らじましょガールズ】L・O・B・M【ノーマルPV】

【らじましょガールズ】L・O・B・M【ノーマルPV】

ご視聴ありがとうございます。弓兵Pです。仕事の関係で新曲の波に乗れませんでした・・・。今回の新曲L・O・B・M。SPのなかでもお気に入りの曲でした。ニコニコで春香が踊ってる動画を見たときにつぼにはまってしまった曲なので三人の振りがでて、うれしいかぎりです。ついにSPの曲もということは・・・・・オーバーマスターで三人の振りとかできないのかな~。オーバーマスターもかなり好きな曲なんで期待したいです。個人的にスクーリッシュガールも好きなのでそれっぽい衣装でと思ったのですがなかなか、それっぽいのできなかったので別PVでサクラストームで作成ました→ sm14919303 良かったらご覧ください。br>今まであげたPV  mylist/25402073

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14912758