ご視聴ありがとうございます。弓兵Pです。仕事の関係で新曲の波に乗れませんでした・・・。個人的にL・O・B・Mとスクーリッシュガールの組み合わせが好きだったのでそれっぽいのがないかな~と思い、いろいろ試したんですけどしっくり来るのがなかったのでサクラストームで作成してみました。でもこうやって作ってみると意外とサクラストームでも似合ってると思います。次回のDLCはどうなるんでしょうね。新曲なのか、またSPから来るのか。今から楽しみで仕方がないですね。ビビッドビキニでも、PV作成しています。よかったらどうぞ→ sm14912758 今まであげたPV mylist/25402073