紡戯ネムリさんにアウト オブ エデンをカバーしてもらいましたハァハァ。最初は副旋律とかも作って調声してたんですが、色々間違っていたらしくなんだかごちゃごちゃして音が汚くなってしまったので主旋律のみです。すみませんです。主旋律耳コピし終わってからustが配布されていることに気付くのはよくあること。(結局最終的な音程の確認のために何卒Pが配布されているustをお借りしました。ありがとうございます。)ネムリさんお誕生日&配布一周年おめでとう!これからもハァハァさせてください。あとアネムちゃんのぱんつください。かっちょいい原曲: sm11455035 ちょう美人なイラスト:東海カイ( mylist/15222263 )愛だけはある調声:三和セト( mylist/15363418 )