【Prologue】前回はチュートリアルなので、今回からストーリーが始まります。デザインとか、色使いとか、音楽とか、とにかく全部がかっこいいです。あ、アンチャ新作はもちろん予約しましたよ。※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→ sm14899196 ■次→ sm14937523 ■mylist→ mylist/25971518 ■part1リンク→ mylist/19225565 ■Blog→ http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879