EXVS 前衛ができない俺の・・・ サザビー視点 パート1

EXVS 前衛ができない俺の・・・ サザビー視点 パート1

地雷な自分ですが よければアドバイスなどいただければと! 前衛できませんが なんと後衛も大してできません!!すばらしい地雷!! Z、サザビーVSレッドフレーム、スモー よろしくお願いします! パート2へ  sm14929929 マイリスト  mylist/26020798  ※自分への誹謗中傷は全然OKですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷はしないでいただけますようよろしくお願いいたします。※他のプレイヤーへの許可は取っていないので何かありましたら言っていただければ削除いたします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14929491