ν、サザビーVSガナザク、DX なぜ 普通にサテライトくらったし・・・ 一気にピンチへ・・・ しかも まさかの覚醒落ち 最後はもう運ですよね・・・ パート3へ sm14930109 パート1へ sm14929491 マイリスト mylist/26020798 ※自分への誹謗中傷は全然OKですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷はしないでいただけますようよろしくお願いいたします。 ※他のプレイヤーへの許可は取っていないので何かありましたら言っていただければ削除いたします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14929929