EXVS 前衛ができない俺の・・・ サザビー視点 パート3

EXVS 前衛ができない俺の・・・ サザビー視点 パート3

ガナザク、サザビーVSマスター、デスヘル 俺 頑張った! 前衛できてるかわからないけど頑張った! シャッフルで組んだガナザクがすごいうまかっただけなのですg パート4へ  sm14936983 パート2へ  sm14929929 マイリスト  mylist/26020798 ※自分への誹謗中傷は全然OKですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷はしないでいただけますようよろしくお願いいたします。 ※他のプレイヤーへの許可は取っていないので何かありましたら言っていただければ削除いたします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14930109