ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 88

ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 88

エクシア&レッドフレーム vs デスティニー&ウイングエクシア&デスサイズ vs ウイング&百式<コメ返し>・直線的な動きが多いどんな動きを混ぜれば良いでしょうか? 前特⇒フワステや横サブなど?前格ぶんぶんはお試し期間なので、多めに見て下さい(><・前に出るの早い3000機と組んだ時、もっと慎重に戦うべき、というのは同意です。2500機(特に格闘機)が悩み所。ロックを取らなければ味方が活きず、でも被弾するジレンマ・・・1試合目:後衛デスティニーが意外と強い・・・2試合目:4:11 前格の追尾を褒めるべきか、ゲロビの銃口補正を褒めるべきか     とりあえず振ってみたら、大変なことに・・・ mylist/25069127 >> sm14934083

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14933878