お久しぶりです!かぎおです。今回は零~月蝕の仮面~を実況プレイしたいと思います。動画のコメントで零をやって!という意見が多かったので今日買ってきました!ゲームを買いに行く際に弟と一緒に行ったのですが・・・僕「これどうなの?」弟「友達の家でクリアしたけどそんなに怖くなかったしすぐクリアできたよ!」僕「まじか。それじゃあダメなんだよなぁ・・・あ、これください」みたいな感じなわけですが弟・・・何が怖くないだ・・・続きは動画で。それではどうぞ。Part2→ sm14959514 零~月蝕の仮面~マイリス→ mylist/26030429 実況パート1マイリス→ mylist/25276034 ぴょろっとツイッターのようなものを→ http://twitter.com/kagio2525