零~月蝕の仮面~ 怖いと思ったら笑って実況 Part2

零~月蝕の仮面~ 怖いと思ったら笑って実況 Part2

どうも!かぎおです。前回の続きです。まだまだ僕の恐怖メーターは振り切れないようです。むしろ、全然余裕なんじゃないか?疑惑も出てるほどです!あー・・・これからどうなるんだろう。不安でいっぱいです。それではどうぞ。Part1→ sm14938960 Part3→ sm14975386 零~月蝕の仮面~マイリス→ mylist/26030429 実況パート1マイリス→ mylist/25276034 ぴょろっとツイッターのようなものを→ http://twitter.com/kagio2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14959514