素晴らしき本家様 sm13774194 どうも、ミラです。今回はれるりり様の「Mr.music」を歌ってみました。 さすがにこの人数になると、歌い分けができているのか分からなくなります>< なお、ルカとグミのパートはオクターブ下げて歌ったのであしからず。。 そして英語なんてもうボロボロでした;x; こんなんですが、よろしければお楽しみくださいm(_ _)m mylist/24478005
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14947188