一人でがやがやと「Mr.music」を歌ってみた byミラ

一人でがやがやと「Mr.music」を歌ってみた byミラ

素晴らしき本家様 sm13774194  どうも、ミラです。今回はれるりり様の「Mr.music」を歌ってみました。 さすがにこの人数になると、歌い分けができているのか分からなくなります><  なお、ルカとグミのパートはオクターブ下げて歌ったのであしからず。。 そして英語なんてもうボロボロでした;x;  こんなんですが、よろしければお楽しみくださいm(_ _)m  mylist/24478005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14947188