みなさんこんにちわ。くまです。家の棚から出てきた謎のゲームペプシマンをやってみました。みなさんはペプシコーラ好きですか?僕はペプシツイストが好きでした。でもふつうのコーラが一番好きです。ほかの動画もあげておきます。もしよかったら見ていってください友達とドカポンDX実況part1→ sm14921760 生放送やってますco1127934べ、別に宣伝したいわけじゃないんだからね///コメントできない方はこちらへ→ sm14949605
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14949605