[実況]似非和風好きが大神になってナカツクニを救う旅に出てみた part2

[実況]似非和風好きが大神になってナカツクニを救う旅に出てみた part2

(多分)チュートリアル編。今年の七夕は生憎の空模様でしたね。前→ sm14972012  次→ sm14969355  マイリスト→ mylist/26055226

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14960530