[実況]似非和風好きが大神になってナカツクニを救う旅に出てみた part1

[実況]似非和風好きが大神になってナカツクニを救う旅に出てみた part1

初めまして。澪漂(みおつくし)と申します。初実況・初投稿・初編集につき、色々と至らない点もありますが宜しくお願い致します。m(_ _)mまた、初見プレイにつき、ネタバレ等になるコメントはお控え頂きますようお願い申し上げます。初回からこのgdgdっぷり……タイトル画面の確認くらいしてから録画するんだったorz※1回上げなおしたので投稿日時がpart4よりも後になっています。次→ sm14960530  マイリスト→ mylist/26055226

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14972012