とりあえずいくつかインカービデオ上げてみました。○ィッツラリーでもおなじみのY線1回目です。ドライの割に意外と滑りました。この後ダートSSなのでタイヤはA035 6部山です。車はCP9A。いちおうこのSSではベスト。たぶん035で舗装走るのに慣れているためとの噂。ノートがずれたのはドライバーがレキでいい間違えたためと思われます。タグ 長野県シリーズ でいくつか上げてます。マイリスト mylist/26070238
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14960976