どうもポレットです。Ver2.5になって最初のうpです。しかし修羅ではなく新機体のジンガマンでなんちゃって重火動画です。普段あまり戦闘しないので重火の立ち回りとかわからないし下手糞だけど・・・イベントだからいいですよね?wまずは防衛陣営。前→ sm14766127 次→ sm14970658
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14970523