【A2】凸屋でありたいとNEGAってやまなかったが番外編part2【BBAB】

【A2】凸屋でありたいとNEGAってやまなかったが番外編part2【BBAB】

どうもポレットです。こちらは攻撃陣営になります。前回もそうですけど何も考えず出会った敵と戦闘してるだけです。バカだから仕方ないか・・・前→ sm14970523       次→ sm15022795

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14970658