どうもポレットです。Ver2.5では初となる古修羅。しかししばらくジンガマンばっか使ってたせいか残念な動きが余計残念に・・・あと査定が変わったせいかA1なかなか戻れません。どうやら自分の適性ランクはこのあたりのようです・・・アセン修羅Ⅴ サペ修羅Ⅴ 41修羅Ⅱ ロ槍修羅Ⅴ 箪笥前回→ sm14970658 次回→ sm15115171
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15022795