【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【星、見に行こう】part29-5

【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【星、見に行こう】part29-5

PCの容量オーバーで、ボス戦で録画が落ちた…w※今回は、ほとんど進んでいません。なので、先の展開が気になる方は飛ばしていただいて大丈夫です。動画内ではおまけ~29-3までと言ってますが、29-4までのコメントに対して今回お返事しています。前→ sm14896295  次→ sm14975980 本作マイリスト: mylist/15212234 part1→ mylist/16049306 単発→ mylist/16678585 ブログ→ http://dozyblog.blog109.fc2.com/ メール→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14974489