【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【星、見に行こう】part30-1

【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【星、見に行こう】part30-1

最初コソコソ話してても、夢中になってると次第に声が大きくなる。そんなpart30追記:ア/イ/マ/スのタグだけ削除させていただきました。さすがに他作品、しかも有名ゲームは間違えてタグ検索で来てしまう可能性も高いのでせっかくつけていただいたのに、申し訳ありませんがと理解いただければと存じます。前→ sm14974489  次→ sm14981222 本作マイリスト: mylist/15212234 part1→ mylist/16049306 単発→ mylist/16678585 ブログ→ http://dozyblog.blog109.fc2.com/ メール→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14975980