あら、みなさん。。。Mr.POMです。朝の4時なのにすっかり明るい、、、ガッカリです。。。これだから夏は。。。ミッドナイトプリーズ。。。来週は小さいバラードをつくるよ、、、ね。。。■ mylist/20222931 ■mp3→ http://piapro.jp/pompom712
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14975234