みんな!!ナナホシ管弦楽団さん( mylist/18955315 )の曲はカッコイイ!!今回は「ダンスナンバーを共に( nm14242747 )」を歌わせていただいちゃったのぜ!!ちなみに前回は「金色夜叉( nm13164147 )」を歌わせていただいちゃったのぜ!!→ sm13637506 かっこよ死しそうぜ!!_ノ乙(:D)_(V)・∀・(V): user/7562352
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14993441