厨2ングなデュエルをしてみた Part10

厨2ングなデュエルをしてみた Part10

FF6プレイ中です。どうも、うp主です。最近やたら暑いですね~;;暑いの苦手なんで結構きついですw毎年の事ではあるけど扇風機1台で頑張ります!・・・動画は比較的真面目な方だと思います。                       対戦カード ←ビリー【轢鉄】 vs 【天地】さとぅー→                     ルールミスだと思ったらまずwikiへ→ http://yugioh-wiki.net   Part9→ sm14863192  番外編→ sm15077911  Next→Part11 ブログ→ http://tuningduel.blog65.fc2.com/  マイリスト→ mylist/22050320  7/19追記:ウォッチリスト2ケタありがとうございます!めっちゃ嬉しいですwこれからも頑張りますんでよろしくお願いします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15004459