FF6プレイ中です。どうも、うp主です。最近やたら暑いですね~;;暑いの苦手なんで結構きついですw毎年の事ではあるけど扇風機1台で頑張ります!・・・動画は比較的真面目な方だと思います。 対戦カード ←ビリー【轢鉄】 vs 【天地】さとぅー→ ルールミスだと思ったらまずwikiへ→ http://yugioh-wiki.net Part9→ sm14863192 番外編→ sm15077911 Next→Part11 ブログ→ http://tuningduel.blog65.fc2.com/ マイリスト→ mylist/22050320 7/19追記:ウォッチリスト2ケタありがとうございます!めっちゃ嬉しいですwこれからも頑張りますんでよろしくお願いします!!