ムソルグスキーも曲つけてたのか…… mylist/21553695 ルカ「ボリスの続きをやろうとしてふと『From My Tears』を見つけてしまったわ……」 「そうなったら勢いでやるしかないわよね?」 「と言うことで、ムソルグスキーの『私の涙からは』ね」 「テンポ指定の関係からか、他の4人と比べて少し長めでゆったりしてるのが特徴ね」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15017247