【ルカ】私の涙からは【ムソルグスキー】

【ルカ】私の涙からは【ムソルグスキー】

ムソルグスキーも曲つけてたのか…… mylist/21553695 ルカ「ボリスの続きをやろうとしてふと『From My Tears』を見つけてしまったわ……」  「そうなったら勢いでやるしかないわよね?」  「と言うことで、ムソルグスキーの『私の涙からは』ね」  「テンポ指定の関係からか、他の4人と比べて少し長めでゆったりしてるのが特徴ね」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15017247