はじめまして、Ki-ta(きーた)と言います☆.大好きなNemさんの-夢喰い白黒バク-を歌わせていただきました。初投稿・初MIX・初エンコなので聞き苦しいところもあると思いますが、最後まで聞いていただけると嬉しいです(*оωо*) 素敵過ぎる本家様( sm14926860 ) これから少しづつですが動画を上げていこうと思うので、よろしくお願いします☆.次→Blackjack( sm15062950 )(Ki)оωо(ta)のマイリス( mylist/26250559 )コメントやアドバイスをいただけると嬉しいです!よろしくお願いします!