『もう一回』2作目の投稿です。Ki-taです(ノ)оωо(ヾ)今回はゆちゃPさんの―Blackjack―を歌わせていただきました☆.まだまだ歌もMIXも不慣れで聞きづらいところも多いと思いますが、最後まで聞いて頂けると嬉しいです。素敵過ぎる本家様( sm12640192 )夢喰い白黒バク( sm15025613 )←前:次→え?あぁ、そう。( sm15072861 )(Ki)оωо(ta)のマイリス( mylist/26250559 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15062950