【S5】ペネット使い(自称)な眼帯天使の告解室 その3【ボダブレ】

【S5】ペネット使い(自称)な眼帯天使の告解室 その3【ボダブレ】

ご無沙汰してます。だいこーぼー戦(攻め)の動画です。体調悪めな時の動画ですので動きが若干荒いですがご勘弁下しあ。絶対に、重火は、乗らない(別に重火が嫌いだってわけじゃないですが)。こんなんでもS5になれるというさーせんほんとさーせん。アセン。粕N・蛇4・夜叉改・円3サペ・強G・ペネット・イェイ(笑)前: sm14556799 /後: sm15056098 mylist/25474486 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15028433