【S5】ペネット使い(自称)な眼帯天使の告解室 その4【ボダブレ】

【S5】ペネット使い(自称)な眼帯天使の告解室 その4【ボダブレ】

前動画でのコメ・タグありがとうございました!前回、次はいつになることやら、といいつつ、今日になってしまいました。大攻防戦の攻めをあげたなら、防衛もあげようかなと思ったので。まー大攻防戦終わっちゃったけどね^p^;細かいことは気にしない。今回もこれでS5(笑)動画ですはい。アセン。粕N・蛇4・夜叉改・円3サペ・強G・ペネット・イェイ(笑)前: sm15028433 /後: mylist/25474486 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15056098